ekimo梅田

2014-06-07

昨日の朝、ユニクロのチラシを見ると、
「ムーミンリラコ」がありました

先週、ユニクロへ行った時は通常価格だったので
買いませんでした。

安くなっているのなら欲しい

会社帰りに寄りやすいユニクロは、
4月4日にオープンした「ekimo梅田」です。

ekimo梅田は、
御堂筋線(通勤には御堂筋線をあえて使っていません)
梅田駅の中改札から南改札の間にユニクロのほか
コンビニ、花屋、クリーニング店など13店舗あります。

仕事が終わると、ダッシュで行きました

ムーミンリラコをGETです

ムーミンリラコ

クリームパンで有名な八天堂もあります。
生あんぱんを買ってみました

生あんぱん

美味しい~
次は抹茶が食べたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

つぶあん? こしあん?

あんぱん 食べたいです

日曜の朝はパンが出ます

食パン・バターロールの交互です

たまにジャムが無いです

和食のおかずです

No title

最近こういう形態増えてますね
便利でいいですよねえ
八天堂まで買えて(笑)
近所のショッピングモールにユニクロが入っていて、歩ける距離・・・なんで行き過ぎないようにしてます(笑)

No title

リラコ!しかもムーミン!
これ可愛いね~
私もユニクロ行きたいな~

八天堂のクリームパン美味しいよね。
アンパンもあるんだ。
冷やして食べるといいんだよね~

No title

リラコ、私も欲しいって思ってたんだ~(*^^*ゞ

No title

八天堂v-363

良いなあ。

抹茶は甘さ控えめで美味しいよ。

やまもっちさんへ

つぶあんとこしあんを買いました。
食べたのはつぶあんです。

日曜の朝はパンで
食パン・バターロールの交互なんですね。
でも、和食のおかずなんですか…

タフィー104さんへ

ほんと便利です。
帰宅時間、
いつもより10分ほど遅くなっただけでした。
八天堂、ハマりそうですv-411
歩ける距離ならつい行ってしまいそうですね。

ROUGEさんへ

ムーミンも何種類かあるよー
ほんと可愛いv-238
穿くのがもったいない。
今はユニクロへ行くのはちょっと無理?
ネットで見るとか…

実は八天堂のクリームパン、
食べたことなかったv-356
そう冷やして食べる。
もうスイーツだね~

みゆきんさんへ

リラコ、いいよね~
私は3本目だよv-392

梅吉さんへ

便利なところにできて、
嬉しいです~

今日、抹茶を食べました。
美味しかったですv-238

No title

こんばんは。

ムーミンのリラコ、やっぱ可愛いね~

今週末は車が借りられず、買いに行けなかったんだよね。
ネットで買おうと思ったら、気に入った柄が売り切れ・・・

12日まで安いから再度検討中です(笑)

No title

生あんぱん?
えぇ~~どんなのだろう??

リラコ、涼し気で良いよね!
可愛い柄の私も欲しい~。

milkywayさんへ

可愛いですよね~
迷わずに買いに行きましたv-355
昨日も母の分(普通のリラコ)を
買いに行きましたが、
ムーミンリラコはかなり売れていました。

くま8さんへ

生クリームも入っていて
これはもうスイーツ、
美味しかったv-238

リラコ、夏の必需品v-392
いろんな柄が楽しめるのもいい~
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター