和カフェモリカ

2015-03-02

土曜日、盆梅展を出ると商店街をブラブラしました。
そして、ネットで見つけたお店を探してみることに…

ありました~

「和カフェモリカ」
お米屋さんのカフェです。
雑穀や古代米、餅などを使用した和スイーツがあります。

メニュー

店内

私は「米粉ワッフル」をいただきました。

米粉ワッフル

普通のワッフルより軽くあっさりしたお味です。
シロップではなく蜂蜜なのがあっていますね。
(蜂蜜、ちょっと余りましたけど…)
美味しいワッフルでした

お土産に「金胡麻おはぎ」を買いました。

金胡麻おはぎ

こちらもあっさりとしたお味で美味しい
粒あんがたっぷりです。


コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

ワッフルは食べた事がありません

食べてみたい

No title

和風が却って新しい感じがしますね~
ワッフルも美味そう
あっさりですか
ちょっと食ってみたいです~^^

No title

,たまにはブラブラするのもいいね~
素敵なお店を発見出来るもの(*^_^*)
どれもおいしそうだし
落ち着いた雰囲気もいいね♪

No title

米粉ワッフルって初めて知ったワッフル♪

やまもっちさんへ

ワッフルもいろいろ種類があります。
あっさり味の米粉ワッフルは
私好みの味でしたよv-426

タフィー104さんへ

そうですね!「和」が新鮮です。
小麦粉のワッフルと全然違います。
私好みの味です~
ひとくち?ふたくち?サイズで食べやすいです。

ROUGEさんへ

城下町の名残を感じる風情ある商店街、
お店をのぞきながら歩くのにぴったりv-426
そう、どれも美味しかったv-238

みゆきんさんへ

米粉ワッフルは、
低カロリーでヘルシーだワッフル♪

No title

こんにちは。

米粉ワッフル食べてみたい!

金胡麻おはぎ、粒あんたっぷり・・・たまりません(#^.^#)

箱入り嫁さんへ

米粉ワッフルはあっさりしています。
濃厚なはちみつといい感じですv-426

はい、粒あんたっぷり、
大満足ですv-411
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター