ペチニュア

2017-06-21

先月末にペチニュアを買いました。
買った時は弱っていましたが、
元気になってたくさん花を咲かせています。

ペチュニア

他に花が咲いているものがないので、
ペチニュアに癒されています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな花も癒されるよね♪

今晩は

鉢植え階下の母宅にたまに買っていきますが
花のある部屋って癒されますね。
冬に買ったシクラメン先月まで咲いてたのは何
だか嬉しくなりました。
ペチニュア末永く開花しますように~。

No title

あえて弱っているお花を買うとは~。
そして、そんな弱っていたお花を
元気に沢山咲かせて凄く嬉しいでしょう~♪
愛情だね!

みゆきんさんへ

そうだね~
お花はいいね(*^-^*)

oyajisannさんへ

お母様にもお花を…
そうですよね~
お花には癒されます。
クラメン、根性ありましたね!
うちのペチニュアも頑張ってほしいです。

くま8さんへ

というか買って持ち歩いていたらから、
咲いていた花も取れてしまって…
植え替えて毎日水をやっていたら
たくさん咲いてきたよ~

No title

無粋な私でも、美しい花を見ていると、心がなごみます。
わが家の庭ではサツキが終わり、次は真夏のサルスベリです。
暑い夏は苦手ですが、サルスベリの赤い花びらは一服の清涼剤になります。

声なき声さんへ

声なき声さんのお庭は立派でいろいろな
植木あるようですね。
四季折々のお花に癒されて羨ましいです。

No title

お花の癒し、いいですね。
長く咲いてくれますように♡

箱入り嫁さんへ

そうですね~
咲き続けてくれると嬉しいです♡
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター