東京ばな奈パンダ

2019-03-14

社長の東京土産です。
「東京ばな奈パンダ」

東京ばな奈パンダ

可愛くて食べられません
って、食べました

バナナヨーグルト味ですが、
普通の東京ばな奈とほとんど変わりません

大きくパンダの絵が描かれている箱も
とても可愛いです


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

パンダちゃん、可愛い♡
こんな可愛いお土産を買って来られるなんて
社長さんは素敵な方ですね。
いつもお土産が楽しみになるのではないですか?

No title

こういったお土産を買われるなんて、社長はなかなかのセンスをお持ちだと感じました。
この商品は、確かに食べにくいです(汗)。

No title

これ、去年は買えなっかったんですよお
貴重品です~

No title

私も食べられないよ~(◎_◎;)

No title

実は東京バナナ食べたこと無い。
でもそういうものかもしれないね~
他の名産品も食べてないもん。

今晩は

東京ばな奈は20種類近く販売されてる。
お手頃価格でけっして並んで買わなくてもよい
東京の定番お土産ですね。
良い週末をお過ごしください。

No title

こんばんは。
パンダ可愛いですね~
社長さんもお土産くれるんですね。
ほんと良い会社ですね。

茉莉花さんへ

可愛いですよね~
箱の写真も撮ればよかったです。
うちの会社の人は全体的にお土産に
こだわりがあるようです。
楽しみです(*^▽^*)

声なき声さんへ

お土産、考えられているようです。
可愛くて食べられません~
と言いながら食べました。

タフィー104さんへ

買えないこともあるんですか~!
それはラッキーです(*^^)v

みゆきんさんへ

でも、きっと食べる( *´艸`)

ROUGEさんへ

最近は東京土産は東京バナナが多いよー
地元の名産品って
わざわざ食べないよね~

oyajisannさんへ

たしかにいろいろありますが、
20種類近くもあるんですね~
すっかり東京土産の定番になりました。
ありがとうございます。
oyajisannさんも良い週末を…

milkywayさんへ

箱もインパクトがあって可愛いですよ~
写真を撮ればよかったです。
うちの会社はみんな、
マメにお土産を買ってこられます。

No title

こんばんは。

どこからがぶっといくか(^^;)
パンダは食べづらいですね(笑)

箱入り嫁さんへ

頭からいきました~
口の中に入ってしまえば、
お菓子です(*^▽^*)
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター