平等院

2019-05-06

宇治といえば平等院ですね。
ここの藤を観に行きました。
(で大きくなります。)

平等院1

平等院2

鳳凰堂の前には10円硬貨を持って
撮影されている方が多くいらっしゃいました。

中に入るのには2時間半待ち
入るのはやめました。
前に2回ほどは行ってますので…

今回はこちらがメインです。

平等院3

平等院4

平等院5

気温が高い日が続いていたので、
上のほうは色が変わっていました。
見頃は過ぎた感じでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤の花が豪華絢爛な咲きっぷりを見せています。
これだけの規模があると、壮観としか言いようがありませんね。
目の前で見た人にとっては、息を呑むような美しさであったと思います。

No title

こんばんは。
藤棚、見事ですね~
綺麗です。
鳳凰堂に入るには2時間半待ちは凄いですね・・・
連休でたくさんの観光客が訪れていたんでしょうね。

声なき声さんへ

一時期、存続が危ぶまれていた藤ですが
見事に復活したようです。
見頃は少し過ぎていましたが楽しめました。

milkywayさんへ

綺麗でした~
大好きな紫色の藤の花、
見ることができてよかったです。
世界遺産ですから観光客も多いですね。

No title

こんにちは。

2時間半は待てないですね(^^;)
きれいな藤!見事です♡

No title

京都の藤はやっぱり風情があるね(^▽^)/

No title

宇治駅で転んで病院に行って
その後、平等院に行ったんだけど、ジッちゃん記憶が無いって
ショックで記憶が飛んでるーーーっ

箱入り嫁さんへ

待ち時間もですが、
別に料金もかかります。
藤の花を観られただけで充分です(*^^)v

ROUGEさんへ

周りは人だらけだけどね^^;

みゆきんさんへ

ジッちゃん、記憶が飛んでるって、
よっぽどの転び方だったのー!?
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター