05
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

百均で…

去年買った靴→コチラ
社内履きに履いていると、
幅が伸びてパカパカするようになりました

歩きにくい~ 困ったな~

つま先に中敷を入れると指が痛いだけです。

いろいろ調べて「パンプスバンド」がいいかも
と思いました。

そこで百均へ
(普通で買うとおしゃれですが、結構なお値段です。)

見つけました

パンプスバンド

こんな感じです

パンプスバンド2
みっともない足をすみません

歩きやすくなりました


便利アイテム・2

今晩は

今日も便利アイテムの紹介ですね~

僕はまだマジックテープがついてるズックです
マジックテープのズックです

明日は久しぶりにが降るかも知れない?ってニュースで言っていました

No title

へえええ
こんなのあるんですか
普通の靴でも使えるのかな
サンダルとか?
カパカパする時便利そう
100均なら試しで買えますね~
いろんなグッズあるもんだあ!!

No title

\100均GOODSも馬鹿に出来ないよね~♪
私もまず¥100均で探してみてる(笑)

きっちゃんの足、綺麗よ。
もっと自信持っていいと思うわ(^_-)-☆

No title

こんにちは。

へぇ~ こんなのがあるんだ~
しかも、100均で・・・

なかなか良いグッズですね~(^-^)

No title

妙に関心しちゃった
きっちゃんのアイデアに100点
あげますよぉ~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

やまもっちさんへ

はい、便利アイテムですv-410

マジックテープは、脱ぎは履きが楽ですね。
私はファスナーの靴を持っています。

こちらはほとんど雨が降りませんでした。
折りたたみの傘を持っていたんですけど…

タフィー104さんへ

あるんですよ~
ヒールが1㎝以上だといいみたいです。
でも、靴底がつながっていると難しいかも…
100均で試して、
オシャレなのを買ってもいいですねv-410

ROUGEさんへ

100均であるとお得だよねー
ダメ元だし…v-411
試すのにちようどいいわv-426

足、綺麗?
ありがとうv-238うれしい~

milkywayさんへ

前から知っていたんですけど、どうかな~
と思っていました。

100均で靴関連の商品、
いろいろあったので探してみましたv-410

外で履く靴なら、オシャレなのもいいですね。

みゆきんさんへ

前から知ってたんだけど、
普通に買うと高いv-356
でも、必要に迫られて探したわーv-411
Secret

カレンダー&月別アーカイブ

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム

最近記事&コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』

お気に入り

リンク

カウンター