6月7日ランチ

2013-06-07

今日のお外ランチは、
Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

大阪もん野菜の料理バイキング 880円
フリードリンク、ミニデザートつき

6月7日ランチ1

キャベツたっぷり焼きそばに
野菜のコロッケや泉州産の水茄子サラダ
大阪名物のたこやきまであります

6月7日ランチ2

たこやき、大好きなのでお代わりしました~
今日もお腹がいっぱい、
午後、しばらく苦しかったです


コメントの投稿

非公開コメント

\(^O^)/

今晩は

僕も焼きが大好きです

寮のランチは麻婆丼 バンサンスー 玉ねぎのスープでした

明日はCDを買います

おばあちゃんとランチをします

楽しみです♪☆

No title

ここの記事の度に羨ましいって思っちゃう。
毎回すっごく美味しそう~

私なんて今日1人なので冷凍パスタよ~(^^;
何か侘しい~

No title

こちらのお店いつも種類多くて栄養バランス
良くって、しかもお代わりできて
・・?バイキングだからでしたね(^^;

なんといいましてもこれだけの量なのに
お安いのが、たまりません♪

美味しくって大勢のオフィスの方達が来てくれるので
繁盛なのでしょうね。

前記事の雨靴の件ですが、
私20年くらい買ってませんし履いた事なしです。
今も靴箱にはありません。
大雨の時どうしてたのでしょうね(笑)

No title

さすが大阪!
ランチにたこ焼きが出てくるとは!
未だかつて見たこと無いですよ
らしいですねえ!^^

No title

(@◇@;) ウ・・・
いいなぁ~
きっちゃん、生活エンジョイだわ
私に一口←お決まり(笑)
o(´○`)o アァーーーン♪

やまもっちさんへ

焼きが大好きですかv-426
寮のランチ、
いつもいろいろあっていいですね。

今日はCDを買ってランチ、
よかったですね。

ROUGEさんへ

ここは3週間に1回行くので、
いつもメニューが変ってるv-410
飽きなくていいわ~
ヘルシーで美味しいv-238

私も土日、家にいると
そんな感じだよv-411

アノ徳子さんへ

はい、バイキングだからです~
定期的にメニューが変るので、
飽きなくていいです。

お安いですよねー
男の人なんか、倍ほど食べています。
テイクアウトもあるんですよー

12時前に行かないとすごく混むので、
開店と同時ぐらいに行ってます。

雨靴なしで…
大雨の時、出かけなかったんですか?
そんなわけにもいかないと思いますが…
普通の靴だったんでしょうか?

タフィー104さんへ

大阪ではたこやきで
お昼を済ませたりします。
でも、こういうお店で出てくるのは
流石に珍しいですv-411

みゆきんさんへ

これが楽しみで、
金曜日が待ち遠しい~
一口どころか、
もっとあげたいv-411

No title

大雨の日の件ですが・・・
仕事は自転車で行ける範囲でしたので
ずっと上下式の雨ガッパにスニーカーでした。
もしくはビニールの靴です。
足の先がビッチョリになった事ありましたが(**;)
顔もびしょびしょになったり・・・。

そういえば他の女性もそうでした。
結論から言いますと自転車だからですね(^^
買い物は会社帰りに買ったりで
カゴの中、ドボドボも多々ありました。。

通勤でいつも歩いたり電車に乗ったりでしたら
きっと履かなくては大変ですよね。

昨日コメント入れたつもりでいた(^_^;)

こんばんは。

コメント入れたつもりは夢!?(笑)

とってもとってもおいしそう (^-^)/
たこ焼きもいいね♪

今日の夕方の地震!
大丈夫だった?
大阪も揺れたようだったけど・・・
ミシンを使いながらラジオ聞いてたら言ってた。

アノ徳子さんへ

雨の日に自転車ですか~
それは大変そうです…
雨ガッパにスニーカー、
雨ガッパだと顔はびしょびしょでしょうね。
でも、やっぱりスニーカーですか!
スニーカー、
防水でもキツイ雨や長時間だとしみてきますよね。
それに買い物までぬれると困りますねー

高校時代、私服だったので
着替えや代わりの靴を用意していました。
今は制服に着替えますし靴も中履きがあります。

箱入り嫁さんへ

こちらに2回目のコメント
ありがとうございますv-410

美味しかったです~
つい食べ過ぎますv-356
たこやきはたこがやわらかくて助かりました。

和歌山の地震ですね。
何度もメールがきていましたが、
全然気がつかなかったです。
うちは大阪でも北部にだからでしょうか…
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

SSL化により置手紙が
使えなくなりました
web拍手
(お名前・URLを残して
くださると嬉しいです♪)
ranking
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター